1. ホーム
  2. >
  3. ウォルテニア戦Ⅶ

ウォルテニア戦Ⅶ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウォルテニア戦Ⅶ

コミック第1巻も重版出来!「小説家になろう」でPV数7,800万突破の異世界召喚ファンタジー戦記!!

著者 保利 亮太
bob
ジャンル ライトノベル
シリーズ HJ NOVELS
出版年月日 2017/07/22
ISBN 9784798614908
判型・ページ数 4-6
定価 本体1,200円+税
この本に関するお問い合わせ、感想

コミック第1巻も重版出来!「小説家になろう」でPV数7,800万突破の異世界召喚ファンタジー戦記!!
西方大陸で新たに起きた戦乱の火の手! 戦いの先を読み、御子柴亮真が放った次の一手とは!?

御子柴亮真の統治のもとで発展を始めたウォルテニア半島。
しかし西方大陸の雄・エルネスグーラ王国が新たな軍事行動を仕掛けたことにより、亮真は宗主国であるローゼリア王国のルピス女王から軍隊の派遣を命じられる。
一見なんのメリットもないように思えるこの派遣に鍛え上げた精兵を率いて参加した亮真。その胸には、ウォルテニア半島の地の利を利用して、莫大な儲けを引き出そうという秘策があった。 いっぽう人間を避けてウォルテニア半島の秘境にひっそりと暮らす亜人(エルフ)たちは、御子柴亮真と接触を持とうとするが……。 コミカライズも絶好調の異世界召喚戦記、第7巻が登場! 御子柴亮真の統治のもとで発展を始めたウォルテニア半島。 しかし西方大陸の雄・エルネスグーラ王国が新たな軍事行動を仕掛けたことにより、亮真は宗主国であるローゼリア王国のルピス女王から軍隊の派遣を命じられる。 一見なんのメリットもないように思えるこの派遣に鍛え上げた精兵を率いて参加した亮真。その胸には、ウォルテニア半島の地の利を利用して、莫大な儲けを引き出そうという秘策があった。 いっぽう人間を避けてウォルテニア半島の秘境にひっそりと暮らす亜人(エルフ)たちは、御子柴亮真と接触を持とうとするが……。 コミカライズも絶好調の異世界召喚戦記、第7巻が登場!     

 

関連書籍

お知らせ

RSS
2017-12-01(Fri)

出版物一覧注文書12月更新

        ホビージャパン出版物注文書 ガンダム関…

ホビージャパンのツイート

ホビージャパンの定期誌

Hobby JAPAN

Gun Professionals

宇宙船

Arms MAGAZINE

カードゲーマー