「艦隊これくしょん -艦これ- 島風」フィギュア
61cm五連装魚雷発射管パーツの取り付けにつきまして

お客様各位

日頃よりAMAKUNI製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「艦隊これくしょん -艦これ- 島風」フィギュアの背面に装着させる“61cm五連装魚雷発射管”パーツの取り付け方法につきまして補足させていただきます。

▲61cm五連装魚雷発射管パーツ
※簡単に抜け落ちることがないように多少固めの設定となっております。

島風フィギュア本体の背中側、魚雷発射管を挿しこむ穴部分が硬く、パーツが取り付けにくい場合、ドライヤーなどで温めてください。ある程度温めてから、魚雷発射管をゆっくりと挿入してください。

その際、まっすぐ挿しこむのではなく、左右にふりながら徐々に入れていくと、スムーズに入れることができます。

▲フィギュア本体の穴をドライヤーなどで軽く温めていただき、パーツをゆっくりはめこんでください。

≪ご注意≫

※力をいれて無理に押し込むと破損のおそれがあります。ご注意ください。

※軽く温める程度で十分です。温めすぎると変形する恐れがあります。

※温める際には火傷をしないようにご注意ください。

上記の方法をお試しいただいても取り付けができない場合、大変お手数ではございますが、下記専用窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

<株式会社ホビージャパン通信販売係>

E-mail:

電話 :03-5304-9114

受付時間帯:平日の10:00~17:00

※土日祝日、及び平日の12:00~13:00除く

※お問い合わせに関しましては、随時ご返信しております。お問い合わせ内容、または混雑状況により、お返事にはお時間がかかる可能性がございます。