今年の営業日もあと少しとなりましたので、年末年始のサポートに関するお知らせをいたします。
休業期間に関して
今年は12月27日より1月4日まで年末・年始休業となります。通常の業務は12月26日午前中までとなります。
12月26日午後、1月5日は年末・年始業務となりますため、通常の業務とはなりません。
12月26日午後~休業中~1月5日にいただいたお問い合わせメールは、1月6日以降から着順に順次ご対応となりますのでよろしくお願いします。
※「以降」と言うのは「6日も含むその後」です。
不良対応の詳細につきましては“不良対応について”に記載されています。
こちらをよくお読みになったうえで、メールにてお問い合わせください。
- 不良・不足パーツなどの初期不良があった場合は、上記ページ記載のお手続きでお問い合わせください。
- 「対応の可不可」のお問合せのみの場合、パーツがあっても対応できかねます。
お問い合わせの際には必ず発送に必要な情報を併記>して下さい。 - ご購入後お時間がたった品物につきましてはご対応できかねる場合がございます。
